≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 ブルマーのケヅメ、打掛のメロン 

前々回「かめブルマー」の記事で予告いたしましたが、
ケヅメちゃんのブルマーが完成しました。

体重22kg、ウエスト1mのお嬢さん(♀)のブルマーは大きいです。

ブルマー
持っているのは150cmの女子2人。一緒に穿けそうです。

それでは、

ご依頼主のお嬢さんをご紹介しましょう。

ケヅメの愛瑠(メル)ちゃん(飼い主:しーぽんさん)です。

けづめ1
背景は自動車です。
おもちゃではありません。

ケヅメ2
こちらはブルマーにハーネスで歩く愛瑠ちゃん。

ケヅメ3
青い空、
緑の大地、
大きなぼたもち。

・・・・・ちがいます。

大きなケヅメリクガメ。

素晴らしいです、絵になります。


メロンのおむつでは「大きな花柄」と思われた生地も、
愛瑠ちゃんが着ると小花柄になりました。


メロン(ヘルマン)、サンドラちゃん(ヒョウモン)、愛瑠ちゃん(ケヅメ)、
三人並べて写真が撮れないのが残念・・・


愛瑠ちゃん、素敵に着こなしてくれてありがとう。
しーぽんさん、画像提供をどうもありがとうございました!




さて、


ブルマーを着せてもらえないメロン、
自分で「あたしだって」と仮装して歩いていました。


1_20120924212004.jpg
なにこれ!?と一瞬ぎょっとしましたが、片足がはみ出してます。

2_20120924212003.jpg
打掛姿の姫が、お食事を召し上がっていました。

3_20120924212003.jpg
食べ終わったので移動するそうです。

4_20120924212133.jpg
いったい、いつから背負っていたのか。

5_20120924212132.jpg
意外とずり落ちないものね、と感心します。

6_20120924212131.jpg
方向転換する姿が間抜けすぎます。

7.jpg
このまま定位置まで移動し、寝ました。


じつはこれ、少し前の画像でして、
現在のメロンは


絶賛発情フィーバ中 でございます。


とにかく「しつこい」~~~

誰彼となく(といいつつ、一番寄られるのはわたくし)すり寄って、
嗅ぎまくり、よじ登り、どういうわけかオットだけ噛みます。


足
餌皿のご飯を多少口にするものの、すぐに気が散って、
人間に向かいます。

脇
しかも、向かう先が「おりゃおりゃ族」(注:カメの世話はいっさいしないが、
おりゃおりゃと無駄にちょっかいだけ出す種族のこと)ですから、
ほとんど自殺行為です。
食欲も落ちていますが、判断力も著しく低下しています。

カメズ
ごめんね、メロン。
素敵なボーイフレンドが欲しいのね。

こいつらで我慢してくれる?


・・・・え、いやだって??


う~~ん、困ったね^^;







 この記事へのコメント 

すごーい迫力v-355
素直に着てくれたんですかねv-305
暴れたらどのくらいの力があるんだろう・・・
落し物も大きいんだろうなあe-1
実は生きている大きなケヅメちゃんまだ見たことがないです
イチコさんにかかったら大きなカメさんでも何だかかわいらしくなっちゃいますねv-344

前回記事見逃していました><
カメは人間よりも気温や気圧に敏感だから、
行動が俳句の季語になりますよね^^

うわ、めっちゃデカパン!!
でも持ち主愛瑠ちゃんが履くと、とっともキュートなのは何故かしら~♪
「大きなぼたもち」…遠目から見たらそれにしか見えませんw
ハーネスが何で必要?と思いましたが、方向を変える時用ですね。
ワンコ等の本来の使い方ですねw
カメ用と考えると「迷子よけ」のイメージが強くて^^;

メロンちゃんったら、イチコさんがずっと見ていてくれたから良かった物を
そんな物被って端っこにいたら、探しちゃうじゃないね~。

「おりゃおりゃ族」の男子の香りが一番興奮するのでしょうか。
噛まれないように靴下履いていなくちゃね~(笑)
これは凄い!
どすこいサイズのブルマー、人間の女性用じゃなくて良かったです(笑)
大きなケヅメリクガメがブルマーをはいて歩く姿はなんとも独特ですね。。。

そして、打掛姿のメロンちゃん、マンガチックで可愛いですね。
カメとヤドカリが合体したような・・・(笑)

活動的なメロンちゃん、いつまで続くのでしょう?
こういう時はおりゃおりゃ族がいたほうが楽しそうですね。
愛瑠チャン素敵に着こなしましたね!
どのケヅメチャンがお客様なのかしらと
わくわくしてました♪
とってもお似合いですv-22

我が家も早く素敵なリードを着けてみた~い♪
本当にありがとうございます♪

ちなみに我が家のおりゃおりゃ担当は私です。汗
おりゃおりゃしながらも餌で釣り嫌われない距離を保つのが仕事ですwww

メロンチャンのボーイフレンド♪
いつか巡り合えるといいですねぇ!
ぐはっ(xДx;)
おっきいですねー!2人入れるサイズなんて!!
やっぱりケヅメは迫力が違いますね。
チェロの「どすこい」が可愛く見えます。笑

かわって、メロンちゃん。
ずいぶん器用に被って歩くのですね。
でも背中が温かくてちょうどいいのかもしれません。
最後の二枚なんか”やらせ”じゃないかと思うくらい(´m`)
本当に見事な隠れっぷりですねー☆

やっぱり発情って大変ですね^^;
うちでは全然ないので経験していないのですが
巨体で暴れられたらちょっと困るかな・・

いつも攻撃されている旦那様にだけ噛むというのがツボでしたw
そうでうよね、いったいどうやって穿かせているのか???
ヒョウモンにおぱんつを穿かせるのを見たことはありますが、、
頭を飼い主の膝に載せて、おしりをくいっと持ち上げるようにして
いましたが、ケヅメクラスになると簡単に持ちあがらないような・・・。

とこさん、ケヅメをご覧になったことなないのですね、
それはいつか見る機会があるといいですね!
大きいのにかわいいです。

素敵な甲羅が隠れてしまうのでブルマーを穿いたら
もったいない気がしますが、
ご近所を歩くときにエチケットでおぱんつ+ブルマーを着けるそうです^^
ただぼけ~と寝ているだけのメロンかと思ったのに、
気候の変動を敏感に察知していたなんて、やられました。
能ある鷹は爪を隠す、ってこのことですね(ちがうか)。

ぼたもちみたいな姿です(笑)。かわいいですね。
ハーネスは、多分おおきなケヅメにびびる通行人対策、
なのでしょう。
車をとっさに除ける、のも目的だそうです。

メロンには、迷子防止と鳥による誘拐防止、そして
野良犬じゃない、野良亀と間違われないための道具として
ハーネスを作りましたが、大きい子は用途も違いますね(笑)。

わたしが目を離しているあいだに、どうやってか被ったようで、
気付いたら餌皿にピンクの物体が乗っていました。
カメラを手に追跡したら、被ったまま動いていきました。
探すの大変だし、踏みそうだし、やめてほしいわと思いました。

オット、何度か噛まれました。
裸足の指先がターゲットのようです。
おおきなブルマーができたので、わたしも穿いて写真をとらなきゃ、と
思いましたが、あまりに大きいので、穿いたところで笑いもとれず、
かといって素敵に着こなしもできず、中途半端なだけと考え、
やめておきました。
ケヅメちゃんが見事に穿きこなしてくれました。

ほんとだ、メロンはヤドカリみたいですね。
甲羅+おむつ+クッションの過剰包装です。
暑苦しいですね。

いつまでこんなテンションなのかしら・・・・・。
おりゃおりゃ族に果敢に向かっていきます。
日頃の恨みを晴らすかのように、
しつこく「逆おりゃおりゃ」をしかけるメロンです^^;


はい、しーぽんさんの愛瑠ちゃんがお客様でした^^

ケヅメの甲羅は、わりとごつくて、戦車みたいなイメージなんですが、
ブルマーを被せてしまうと急に柔らかい生き物みたいに見えますね。
かわいく着てくれました。

リード、天ちゃんに合うといいなあ。
甘すぎない、スタイリッシュなハート柄です。
ビビットカラーがハイライト的に使われているので、
お散歩中、目で追いやすいかと思います^^

わわわ、ヨウコ★さんがおりゃおりゃ担当なのですね(笑)。
でもちゃんとご飯をあげているのだから、大丈夫ですよ。
ウチのおりゃおりゃは「餌はやらずにおりゃおりゃオンリー」です^^;

メロンの遊び相手に、
どこかにいい男の子、いないかなあ・・・・。


やはり、キログラムとかメートル単位の亀はスケールが違います。
ヘルマンもギリシャも、簡単に踏まれそうです(笑)。

メロン、上手に被ったでしょう?(笑)。
歩いている途中は身体が半分はみ出ていたのに、
向きを変えるのにくるりと回転したら、すっぽり入りました^^;
そしてそのまま見事な車庫入れ~
わたしは、手出ししていないんですヨ。

チェロどん、発情しないんですね。
ってことは、まだまだ大きくなるのかしら・・・・??

オットはうたた寝中にメロンに顔面にまとわりつかれ、
ひいひい言っていました(自業自得)。
でも、噛む場所はいつも「足先」なんです。不思議です。
おぉ〜、立派なブルマーですね。
なんとウエスト1mでしたか。(@@;)
しかしモデルさんがかわいいので、ブルマー姿がとってもキュートですね。
愛瑠ちゃん、かわいいブルマーでお散歩してたら、みんなの公園アイドルですね〜。

これからの季節ブルマーは、お腹と甲羅が冷たくならないようにお座敷カメさんにはいいですね〜。
オーダーしてもいいですか〜?

メロンちゃんのピンクのふわふわの、テンとお揃いです。\(^_^)/
メロンちゃんは女の仔だから、上手に打掛にしてますね。
テンは、座布団にしてます。(笑)

おりゃおりゃ族、うちの主人もです。(-。−;)
テンも休みの日には果敢に向かって行きます。
後ろ足を持って、手押し車〜とか、布団から転がしてゴロンじゃ〜
とか、やられてます。
何度も向かって行くので、嫌ではないのかなぁって、不思議です。

テンは、誰にでもカブって噛み付きます。(T_T)
最後のお写真、一瞬テンかと思ってしまいました。(笑)
お近くだったら、メロンちゃんとテンときっといいお友達になれたのにね〜。
わ~!ブルまーのケヅちゃん、お似合いですね~♪
そして、大きい・・ブルまーが大きい・・やっぱり大きいのですね(驚)娘さんのウエスト2人分とは~。。。
青い空と大地と、ブルまー姿のケヅちゃんがよくマッチしています♪

そしてメロンちゃん、ピンクの打掛けがおしゃれですね^^
ずるずる引きずってどこまでも・・かわいいです♪
ボーイフレンド、欲しいよね~メロンちゃん。
思い切って、2カメ目お迎えするとか笑?とん○りもありますし~笑
素敵なブルーマーですねぇ~
見た目はでっかいですが^^
履くと何てエレガントなんだろぉ~♪
あはは~打掛姿の姫良いですねぇ~
何処までも乗せて移動が出来るなんてぇ~
持ち運び可能な布団見たい(いつでも寝れる・笑)
やはりお婿さん欲しいのですね・・
我が家はお嫁さんが欲しいと毎日鳴いています@@
力士のパンツ、或は以前はこんなパンツ穿いてましたけどダイエット成功しました〜! って、チラシに載ってますね(笑)
凄い凄い!想像以上のデカブルマーだったのですね(@@
そして主役の愛瑠ちゃん、とってもお似合い♪
このブルマーを穿くと素敵女子に変身できますね^^
ビッグなお仕事、本当にお疲れさまでした♪

そして今日は生メロンちゃんに会えて嬉しかったで〜す!
お揃いのオムツ、ホント並べてみたいですね。
メスとは思えない熱烈スキンシップにはビックリでした(@@
かなり楽しく、こんな時でむしろラッキーだったかなぁ^^
どうかただの発情で済んでくれますように〜
村長がお相手じゃダメなのね^^;流行の歳の差とはいかないか(笑)
ブルマーっ仔可愛いですね。
メロンちゃんも発情期ですか。
我が家はヒョウモンのヒマはどうもホルスのぐらを追い回しています。
わお〜!さすがにデカイ!!
でもなんか、実際に装着している姿はそんなデカさを感じさせないというか、なんともキュート♪
ふんわりまんまるなのがポイントですね。かわいらしい〜。
愛瑠ちゃん、ご機嫌でお散歩!似合ってる〜。

そしてそんなブルマー女子に負けない打掛女子が。。笑
しなりしなりと移動しちゃって、なんとおしとやかな。。
でも今はイケイケ肉食系〜。
彼欲しいねぇ。そんな、ぬいぐるみで私が満足すると思って!?
って、メロンちゃんが言ってますよ〜、イチコさん。
ケヅメの愛瑠ちゃんが、イチコブランドのブルマーを素敵に着こなしています♪ うちのチビアルダの初オムツデビューは、胴回り99㎝でしたから(パツンパツン)、今の愛瑠ちゃんと同じぐらいの大きさだったと思います。 いまは体重が量れないほど巨大化しています(笑)。

少し肌寒い時は、ブルマーの布をキルトや薄手の毛布にすればいいのでは? と思いました。 レインコート風にもできますし、イチコさんの素晴らしい発想なら、もっと多様な用途に着用が可能にな
りますね♪ まずは、メロンちゃんが試着です(笑)。

わっ! メロンちゃんの発情はオス並です(爆)。 我が家は同居させなくても近くにオスがいますので、繁殖に適さないメスでもこ
こまで激化することがありません。 もしオス並だとすると、発情はもう少し続きます。

メロンちゃんのことを一番理解しているのはイチコさんですから、
このまま折り合いをつけながら生活することもできます。 お嬢さんよりもメロンちゃんの方が先にお年頃になってしまいましたね。

ヘルマンのお婿さん候補は世の中にたくさんいますから(笑)♪
ウエスト1mのコのブルマーは、ゴムを通す前だと140cmの胴回りです(笑)。
通行人もびっくりでしょうね、ブルマー姿のケヅメ・・・・・^^;

そうそう、おっしゃる通り防寒対策にもなりますね。
ただ、ブルマーは足ぐりにゴムが入っていて、布がギャザー状にきゅっとなっています。
足の長い大型種なら、甲羅に引っ込めても数センチは足が出ていますから、爪に引っかけずに
歩くことができますが、地中海系サイズだときっと脱げてしまいます^^;

なので、テンちゃんにはメロンが現在穿いているカバータイプのおむつがおススメです。
(メロンは同柄で、股上?浅めと深めの2種類もっています)
足回りには余分な布がないので歩きやすく、甲羅をすっぽり包む大きめサイズに作ると、
防寒服代わりになります。
もし興味がおありでしたら、サイドバーにオーダーメイドのご案内を表示していますので、
ご覧いただき、ご連絡下さいね。

ピンククッション、お揃いでしたか~
あれ、カメにも人気なんですね。猫用商品らしいのですが^^;

ご主人のおりゃおりゃ度が高くて笑いました。
「ゴロンじゃ~~」って。
でもきっとテンちゃんは遊んでもらってると思っているのですね。
楽しいから寄って行くのでしょうか。

オット限定で噛みついていたメロンが、とうとう、わたしや娘の足にも
アムアムと口を開けながら近づくようになりました(あああああ)。
そうですね、お近くなら一緒に遊べたのに~

ちなみに、オットの実家が岐阜で、お隣県です^^



「ブルまー」表記はかわいいです(笑)。
新しいファッションのにおいがします。
生地を裁断しながら、何かの間違いじゃないか?と思うほどの大きさでした。
でもゴムを通したらバルーン状のブルまーになりました。

ピンククッションの上を「心配になるほど」ず~~~っとぐるぐる回っている
こともあります。
やっぱり行動が尋常ではありません。
そんなに男子が恋しいのかしら・・・(動揺)
どうしよう、来月、思わず浅草でヘルマン男子を連れ帰ってしまったら・・・・
そうですね、あのブルマーは広げてみると「なんじゃこりゃ?」ですが、
穿くと「なるほど・・・これはアリかも」と納得の姿になります(笑)。
人間ブルマー姿に萌ぇ~となると犯罪のにおいがしますが、
カメのブルマー姿を愛でるのはきっと許されると思います。

ココロちゃんとハッピーちゃんはクッションの隙間に入り込んで寝ていましたね。
硬い甲羅の亀、それでも柔らかい肌触りが気持ち良いのでしょうか。

そうか~
ココロちゃんとハッピーちゃんはお嫁さんが欲しいのですね。
メロンはお婿さんを探しています。
が、飼い主の事情で婚活に踏みきれません^^;


ダイエット商品の使用前使用後の写真、ですね。わかります(笑)。
大きすぎて、わたしは「穿いてみよう」の意欲が失せました~(ふつうの短パンになる)

ケヅメブルマー完成の一番の貢献者はサンドラちゃんとu-koさんです。
2人とも、自ら着用して広告宣伝係も務めて下さいました^^
昨日は「ブルマー協力者を激しくもてなす会」に来て下さってありがとうございました(笑)。
メロンが口をパクパクしながらu-koさんに向かって行ったので
噛みついたらどうしようとヒヤヒヤでしたが、無事でよかったです。

今朝のメロンはわたしのまわりをカナブンのようにうろうろ周回しながら
足先や膝(!)を食べようとしています。恐ろしいですが、メロンの目つきはおっとりしていて、
戦闘モードとはあきらかに違います。不思議です。

加藤茶や仲本工事は若い嫁をもらえましたが、
村長(いかりや長介キャラ)はそうはいかないようです。
メロンは見向きもしません^^;

ブルマーを穿いたケヅメ、わたしも生で見たいわ~と思いました^^

通りすがり。さんのお宅ではヒョウモンがホルスを追いかけているのですか!?

食っちゃ寝ばかりのメロンを、「つまらないなあ」と思ったこともありますが、
いまとなっては、よく食べてよく寝る生活に戻って欲しいと願ってしまうのは
わたしの我儘でしょうか。

今もケージのガラスをガリガリやって大暴れしています。
食欲も睡眠時間も減っています。
初めて見る姿に、おろおろしてしまいます。

不思議ですが、布の塊として見ると「でかっ」と思うのに、
穿いてみると「・・・こんなものか」と受け入れてしまいます。
カメは球体なんだなあと思います。
こんもりフォルムがかわいらしいですね。

しとやかな打掛姿の肉食女子です(詐欺だ)。

ですよね。
ぬいぐるみで騙そうなんて甘かったですね。

もしドンちゃんに会ったら猛烈アタックしそうでおそろしいです。

「ドンちゃんドン引き~♪」
なんて。


・…失礼しました、忘れて下さい。

ジョアンちゃんの衝撃おぱんつ姿、覚えています!
でも、賢いジョアンちゃんは排泄場所を決めてくれたので、
おぱんつ不要になったのでしたね。ものすごく驚いたものです。

ブルマーの生地を変えると、用途はさまざま広がりそうです。
また、生地を変えなくても、ブルマーの中にタオルや毛布を巻いておくと
外れなくて簡単な防寒着になりそうです^^

ああああ、オス並の発情ですか・・・・・・

あの控えめなメロンちゃまはどこに行ったのでしょう。

せわしなく動き、やたらとよじ登って、しかも噛もうとしますが、
表情は険しくありません。長い時間嗅いでから、ゆっくりあ~んと口を
開けるので、噛まれないように逃げる時間も充分にありますし、
背中をさすってやるとおとなしくもなります。

いまのところは、なんとかなだめすかしながらやり過ごしています(ふうううう)

カメに先を越された、うちの娘たちって・・・・^^;



あっ、そのブルマーなら私着られるかも~♪(笑)
この夏~秋、北の大地は異常高温なので、亀とおそろいのステテコが欲しい!なんて思っていた、えちんけでした。

メロンちゃんの発情、激しいですね~(@o@)
うちのらるさんは、ピーク時でもそこまでではありません。
メロンちゃんは、ボーイフレンドができるまでネバルつもりかしらん?

メロンちゃん!
なんて器用に仮装着を運んでいるの〜!!
最後はお布団ですね(笑)
愛瑠ちゃんのブルマかわいいですね^^
最近、そこらじゅうでイチコさんのハーネス&おむつデビュー記事を見ます☆
しかし、我が家は旦那が賛成してくれず・・・(泣)
けど、近々お天気が良ければみにどんさん&ヨウコさんたちとお散歩会開催予定なので、イチコさんブランドじっくり観察させてもらいますね〜♪

そして、メロンちゃん、発情ですか!?
やっぱり抱卵とかしてるってこと?
最近、ハナ子の様子に変化はないものの、大きさ的にそろそろ準備しなきゃいけないのよね〜とドキドキしている壱子です^^;
メロンちゃんは賢い子だから、ハロウィンの練習をしているのよ。
お部屋にいろいろ衣装を並べてあげればお気に入りを見つけて
パレードに出かけそう。

ケヅメの愛瑠ちゃん、着こなし上手ですね。とっても可愛いです。

>メロン(ヘルマン)、サンドラちゃん(ヒョウモン)、愛瑠ちゃん(ケヅメ)、
三人並べて写真が撮れないのが残念・・・

ホント、見たいですね~。サンドラちゃんのママもご一緒に。
 お久しぶりです。大島に転勤して約1か月が過ぎました。内地にいたときは好きな時に好きなだけ木工に没頭していました。ところが、こちらは社宅なので、床、壁を傷つけたら大変。゚(゚´Д`゚)゚。そこで、いろいろ考えたところ大島は、島、周りは海で流木が山ほど流れてくるはず!!そうだ(^ν^)流木を使ったアートだ!!とひらめいたんですね、流木なら騒音も出ず、割と簡単に木工ができる(・∀・)、ですから内地からは最低限の大工道具を持ってきましたよ(笑)、休みの日は、ほぼ毎日海岸に行って砂浜や磯で宝探しです。作ったものは、社宅の皆さんにプレゼントして喜ばれています。ブログには、これからも作ったものを掲載しますから、お暇なときは見に来てください。もし気に入ったものがあったらイチコさんにもプレゼントしますから、連絡をください。では、また(@^^)/~~~
えちんけさんじゃなく、らるさんのステテコ姿を想像して笑ました。
どんなカメかと~

メロン、けっこう暴れています。
あんなにおとなしかったコが・・・・
(家庭内暴力に悩む保護者のようだ)

食事量が極端に減っているのが気掛かりです。

あああ
いくらメロンが気の毒とはいえ、
簡単に男子をお迎えすることもできません・・・
どうしたものか~~
座布団を背中に載せたまま、7~8m動いていました(笑)。
事情をしらない人が深夜にでも見たなら、腰を抜かすと思います。

カメグッズ販売開始から1ヶ月、
ものめずらしさと、お慈悲により、そこそこご注文をいただけています。
結果、一発芸人のように「ちょっと出過ぎ」「そろそろ見飽きた」
感じになっておりますが、
大丈夫です、もうすぐ消えます(一発芸人の宿命)。あはは~

カメにハーネス着けなくても・・・との考えは当然だと思います。
せっかくの日光浴も、甲羅を一部隠してしまうし、
そもそも、カメだって裸で歩く方が嬉しいにきまっているし~^^;

名古屋チーム、お散歩会ですよね、楽しそうです。
岐阜に帰省中だったら、わたしも飛び入りさせていただきたいところです^^

メロンの発情(これも他の方から、そうじゃないの?と教えていただいてわかった)、
今期いきなりやってきました。
わたしは、あまりのキャラ変に唖然とするばかりです。

ハナ子ちゃんも、もしかしたら
こんな風になっちゃうかもしれませんね。
壱子さんも心の準備はしておいたほうがいいかもしれないですね^^;




手芸店には、ハロウィン柄の生地が並びだしています。
ついかぼちゃ柄などメロンに着せたくなってしまいます(笑)。

愛瑠ちゃん、写真では大きさがわかりにくいですが、
やっぱりケヅメ、堂々たる姿です。
しかも・・・・ケヅメの女子ってなんだか新鮮。

メロンが1kg,
サンドラちゃんは9kg,愛瑠ちゃんが22kg,なので

本当はメロンとサンドラちゃんの間に3kgくらいの
ビルマホシなどを入れないとグラデーションになりませんね(笑)。

ああ、そして最後にu-koさんですね、
彼女が一番似合っています~
ケロッケさん、大島生活にも慣れて自然を満喫なさっているようですね^^

プロ級のDIY腕前で流木が素晴らしい作品になっているのを
拝見しました。
もちろん、またブログにお邪魔して見せていただきます~

えっ!?プレゼント!?(激しく反応)←冗談ですよ^^
それは一層、目を皿のようにして見なくちゃ~~

やはり、ケズメさんは青い空と緑の大地が似合いますね!笑

ブルマー姿も様になってます^^*
ほんと、メロンちゃんのお花柄が、小花柄に。

とっても素敵ですね!

メロンちゃんの発情、やっぱりお婿さんが必要な
お年頃なのでしょうか~。

メロン姫様は人形では我慢してくれそうにありませんね。笑
大きいケヅメちゃん、惚れぼれしてしまいます~

ブルマーはお洋服みたいですね。

メロンは「お婿いないかな」と大暴れしながら
探し回っていましたが、
なんと!!
今朝はさすがに気温の低さに気付いたか、
ぱたっと嘘のようにおとなしくなりました(驚)。

ケージから出たくて暴れますが、出すとおとなしく
お気に入りの場所に動いて行って寝ていました。
わたしの裸足の足にもまとわりつきませんでした。

ぬいぐるみじゃだめか・・・・とがっかりしましたが、
発情の季節が終わってくれそうでほっとしています^^;

ケヅメちゃんのブルマーすごい!!
履いた勇姿もすばらしいですぅ
迫力あるなぁ
そんなこが近所の公園を散歩してたら追っかけちゃいます♪

メロンちゃんたら大人の階段を登ってる~~
おりゃおりゃ族を狙うなんてなかなか目が肥えてますね^^
ステキなお相手には出会えるかな~~
ぜひとんぶりで花婿捜しを(笑)
わ~、お帰りなさい!
ろろさんのブログで、がじちゃんのお留守番の様子を見せていただいて
いましたよ。
zerokoさんの「がじ~~」の叫びも、ここ横浜にも届いておりました。

ねー、わたしも見たことないので見てみたいですよ、
ブルマー姿のケヅメちゃん(笑)。
ええ、わたしもきっと追いかけてしまうでしょう。

メロンは、がじちゃんがチェロどんと段ボールハウスで共同生活をおくっている間、
ずっと一人で暴れていました。

ここ数日、ぱったり落ち着きました。
気温の低下に連動するのでしょうか、不思議です。

まだ、わたしに寄ってはきますが、スピードが落ちています(笑)。
やっぱり嗅ぎますが、口をアムアムしなくなりました(笑)。
終息宣言・・・してもいいのかな、と思います。

お婿さん捜しせずに、どんぶりを楽しめそうです(たぶん)^^;
度々、ストーキングしてます、ぷーやんです。

クリエーコが、リニューアルオープンしたので早速、会員登録したのですが、クリエーター名でイチコさんを検索しても出てきませんでした(TДT)

全品完売してしまったのでしょうか??

あおってる訳ではありませんので、お許し下さい(>_<)
近頃てんぱっててなかなかこれずすいません

おおお~女子二人分のブルマーって迫力ありますね~
まさにぼたもち!!!
空の青に映えて綺麗ですね~~
負けじと打掛を羽織るメロンちゃんが最高です
やっぱり乙女ですねえ
でもこれ暖かそうでいいですね
メロンちゃんそのうち味しめそう
眠くなったらお布団かぶって寝たら完璧です

あのメロンちゃんがそんなにフィーバーしてますか~~wwww
抱卵はしてないんですか?
まだまだ子供と思っていたのにすっかり年頃のお嬢さんにwwww
満遍なくスキンシップを求めるあたりが
もてる秘訣っぽい感じもしますwwww

ちなみにうちんちは「おりゃおりゃ族」はおらず
「見てるだけ~~~族」です
(なぜか帰宅するとたまに報告はされるwww)
ご、ごめんなさい~~~~

販売サイトはリニューアルしたのに、わたしのショップがリニューアル間に合っていません(恥)。
以前販売していたもので、まだ残っているものも「もちろん」ありますし(あああ)、
追加で作成したものもあるんですけど、

販売登録手続きができていないので、まだ検索してもデータなしで
該当が出てこないと思います。

来週中には販売再開の「予定」です。
せっかく見に来て下さったのにごめんなさい、
もう少しお待ち下さいね。


お忙しいのに、コメントありがとうございます~(嬉)。

ねえ、大きいブルマーですよね。
わたしも穿かせるところを見てみたいです。
どうやっているのか???

メロンはあのクッションも好きですけど本物の布団も好きです。
和室に布団を敷いておくとちゃっかりそこで寝ています。
お気に入りの隅っこではなく、部屋のど真ん中の布団で(笑)。

抱卵・・・・もしそうだったらどうしようと、
病院に連れて行こうか迷いましたが、
このところ落ち着きを取り戻しているので、様子を見ながら先送りに
しています。
今月末に健診に行くのでそのときに聞いてみてもいいかなあと思っています。

nezhaさんのダンナ様が「見ているだけ族」らしいことは
少し前の記事で「そうかな?」と思っていました(笑)。
ぺいちゃんが運コの上で転んで、しかも回転しちゃったときに、
起こしてくれたけど、お風呂までは手が回らなったようですね(大笑)。
そしてちゃんと報告はしてくれた~~

うちのオットも
「ご飯くれといってるぞ」「外に出せと暴れてるぞ」
「でかいウンコでてるぞ」「なんか怒ってるぞ」・・・・・・・

報告は多いです。
追記

wwwww
同じく報告多いです~

「今日も新聞にもぐってた」とか~
「今日は新聞破きながらちっこしてた」とか~

さすがに「見てるだけ族」なだけあって
よく見てますwww
「見てるだけ族」

目口はあっても手はないらしい。


ふううううう~~~
この記事へコメントする















イチコ

Author:イチコ
リクガメを育てています。
初代「メロン」亡き後にやってきた「ユキオ」。
亀もドキドキ、人間もドキドキ。

かめおむつ・かめハーネスは
実用新案登録商品です

おむつ・ハーネスはオーダーメイドで
承っております。
お申込み方法は2012.4.5の記事を
ご覧ください
2013.5.14の記事
「おむつとハーネスについてのお知らせ」も あわせてお読み下さいませ
♪メロン♀2009年10月生(推定)
        甲長㎜  体重g
2010年05月  60   47
2010年06月  62   51
2010年07月  64   57
2010年08月  69   68
2010年09月  74   84
2010年10月  80   99 1歳
2010年11月  83  124
2010年12月  87  146
2011年01月  89  164
2011年02月  98  201
2011年03月 102  233
2011年04月 109  267
2011年05月 115  313
2011年06月 119  350
2011年07月 124  397
2011年08月 130  459
2011年09月 137  500
2011年10月 140  533 2歳
2011年11月 142  581
2011年12月 146  620
2012年01月 150  677
2012年02月 152  723
2012年03月 152  763
2012年04月 155  798
2012年05月 157  851
2012年06月 157  830
2012年07年 159  893
2012年08月 163  948
2012年09月 163  965
2012年10月 170  934 3歳
2012年11月 170  993
2012年12月 170 1034
2013年01月 170 1043
2013年02月 170 1031
2013年03月 173 1039
2013年04月 175 1020
2013年05月 175 1051 初産卵
2013年06月 175 1060
2013年07月 176 1057
2013年08月 176 1009
2013年09月 176 1060
2013年10月 176 1060 4歳
2013年11月 176 1074
2013年12月 176 1083
2014年01月 176 1083
2014年02月 176 1085
2014年03月 176 1079
2014年04月 176 1039
2014年05月 176 1011
2014年06月 176  950
2014年07月 176 1015 享年4年9か月

♪ユキオ♂ 2013年8月生(推定)
ドイツCB 2013年12月輸入 岡山で育つ
2014年02月  60   50 
2014年03月  68   73 
2014年04月  80  110 
2014年05月  85  130
2014年06月      163
2014年07月  96  200
2014年08月      222 1歳
2014年09月 105  260
2014年10月 111  298
2014年11月      335
2014年12月 124  391
2015年01月      414

2015年02月 140  436 養子に迎える
2015年03月 140  457
2015年04月 140  522
2015年05月 141  550
2015年06月 141  580
2015年07月 143  600
2015年08月 145  630 2歳
2015年09月 148  665
2015年10月 150  680
2015年11月 151  710
2015年12月 153  755
2016年01月 155  770
2016年02月 156  804
2016年03月 157  820
2016年05月 157  832
2016年07月 157  820
2016年08年 160  875 3歳
2016年11月 163  874
2017年04月 170  910   
